進撃の巨人PS4の予約ならAmazonが最安値!

進撃の巨人PS4の予約ならAmazonが最安値!

進撃の巨人PS4の予約ならAmazonが最安値!

 

1、死力を尽くして巨人と戦え! 新感覚の面白さ! タクティカルハンティングアクション!

刻々と状況が変化する過酷な戦場において、プレイヤー自身で考え行動した結果がゲームの攻略に結びつく。
戦術的な自由度と、仲間とともに巨人に挑むスリルが融合する、新しい形のハンティングアクション!

 

2、「立体起動」 X 「部位破壊」で魅せる巨人討伐アクション

巨人と戦うための装備「立体機動装置」を駆使し、空間を自由に飛び回ることができる。
高速移動で接近し、腕や足などの「部位破壊」により巨人を倒し、弱点である“うなじ"に刃を叩き込め!

 

3、広大なステージで繰り広げられる戦場のドラマ!

エレンたちが所属する調査兵団は、壁外に遠征して人類の領土を拡大することが任務。
リアルタイムに変化する戦況の中で様々なドラマが繰り広げられる。
また、街中では戦闘によって壁や屋根が崩壊し、行動範囲やアクションの選択が変化する。

 

4、原作の壮大なストーリーを最先端グラフィックで追体験!

アニメとゲームが融合した新しいグラフィック表現である、物理レンダリングによる“カスタムトゥーンシェーダー"により、原作の重厚な世界観をリアルに再現!
エレンやミカサなど主要キャラクターで広大なフィールドを自由に走り回ることができる。
テレビアニメをもとにしたメインストーリーで、原作の追体験が可能となる!

 

 

 

 

 

 

POINT【1】新感覚の面白さ。これぞタクティカルハンティングアクション

 

目まぐるしく状況が変化する過酷な戦場において、プレイヤー自身の行動と戦略がゲーム内の展開にダイレクトに結びつくタクティカル(戦術)性を実現。

 

4人まで同行できる仲間に、「集中」「攻撃」など戦況に応じた指示を出すことでバトルを有利に進めることが可能。フィールドで暴れまわる「巨人」を駆逐すべく、頭脳を駆使して敵に立ち向かおう。

 

自由度の高い戦術性に、巨大なボスに果敢に挑むハンティングアクションのスリルを融合させ、これまでのゲームにはなかった新感覚のバトルが楽しめる。

 

 

POINT【2】「立体機動」×「部位破壊」で魅せる巨人討伐アクション

 

プレイヤーは「巨人」と戦うための装備「立体機動装置」を駆使することで、大空を自在に飛びまわることが可能。

 

この「立体機動アクション」を用いて、高速移動で仲間の窮地に駆けつけたり、高所から「巨人」の弱点である“うなじ”を狙った攻撃を繰りだそう。

 

ガスやブレードは巨人との戦闘で摩耗していくため、補充するタイミングや計画性が重要に。

 

大型の「巨人」に対しては腕や足などの体の部位を破壊して体勢を崩し、うなじに刃を叩き込め。

 

 

 

POINT【3】広大なステージで繰り広げられる戦場のドラマ

 

メインモードでは、原作に忠実にストーリーが展開。アニメで手に汗握ったあのシーン、心を揺さぶられた名シーンがゲームの中で甦る。

 

さらに、街中での戦闘では、巨人の攻撃などによって壁や屋根が崩れるなどリアルな表現を実現。

 

原作の世界に入りこんだような臨場感溢れるビジュアルで、緊迫感溢れた戦場を体感可能に。

 

※画面はすべてPS4版で開発中のものです。

 

 

 

登場キャラクターはアニメと同じ豪華声優陣

 

プレイヤーがアニメ「進撃の巨人」の重厚な物語を追体験するストーリーが展開。

 

キャラクターボイスもアニメ本編と同じ豪華声優陣を起用。

 

新たに開発したビジュアル表現で“アニメ世界とゲーム世界の融合”がテーマとなった独自のグラフィックを実現。

 

これにより、プレイヤーがアニメキャラクターを自在に動かしているような感覚でゲームが楽しめる。